商品の発送は毎週火曜日を予定しています

セッション体験レポート(後編):ネガティブコードのクリアリング

 

前編からの続きです

 

============

 

そしてどうにか2020年内に因縁探偵セッションを受けることができました。

セッションでは、私の両親、祖父母、さらに遡った先祖について聞かれるのですが、その際に自分でも普段は忘れているようなエピソードが急に閃いてびっくり。

そんな私の話を聞きながら、親族で繰り返す「パターン」や私の持つ根深い恐れのルーツを仮説として探り、グリッドする場所が決まりました。私の場合は、父の生まれた場所や母の育った家、さらに私の大好きな神社など合計7ヶ所。

 

言われた通りに、地図をプリントアウトしてその上に自らグリッドしました。するとその日から3日間くらい起きていることが難しいほどの凄まじい睡魔に襲われ、21時から朝まで爆睡してしまいました。

かおりさんによると、その睡魔は珍しいことではなく、むしろいい感じだそう。

 

そしてグリッドしてから2〜3日後に、フッと気付きました!私はエネルギーに敏感な方で、母を車に乗せると高確率で負のエネルギーっぽいものを受けてしまい、体が重くなることがよくあって、、、

 

これまでは負のエネルギーの正体がわからないまま、とりあえず自分のできる浄化や防御を毎回していました。それが、よく考えたら全くないではないですか!日によってはない時もあったので、たまたまかと思いましたが、次の日もその次の日もありませんでした。

それと共に、自分のエネルギーが軽くなってるのをひしひしと感じ、自分の中にあった不安や恐れが激減していることにも気付きました。

 

一例をあげると、うちの母と祖母は折り合いが悪く、祖母宅に行くことを口にこそ出さないのですが、明らかに良く思っていないことを昔から感じていました。なので毎回行くことを伝えるときはドキドキしながら、母の様子を見てタイミングを図っていました。

それがこの年末は意外にあっさりと伝えられ、何よりも帰ってからも変な罪悪感が自分の中にほとんど湧くことがなくて、本当にびっくりしています。

今までは、何かをやろうと思う時には必ずと言っていいほど、人からの評価や世間体、さらにはそれが失敗したときのことまでセットで気になっていました。

それが今は、これからのチャレンジについて考えてみても、不安も恐怖も激減していて心が穏やかなんです。

不思議な話なのですが、写真にグリッドしてから、私の一番好きで何度も行って目を閉じたら写真や動画で再生できるくらいの神社を何度思い出そうとしても全くはっきりとは思い出せなくて。

もちろん全ての因縁が解けたわけではないでしょうが、これは因縁探偵の成果だと思います。

 

============

 

この方はこちらの記事で紹介した事例です。

非常に興味深い事例なので、いつかプロセスを記事にするかもしれません。

ともかく、「何をやっても晴れなかった霧」が解消できてよかったです。

 

 

家族や親戚のルーツを遡っていき、それぞれにどんな「問題」があったのか、、、などを見て見ると、ふと、パターンとも言える「同じような事象」が繰り返されていることに気づくことはありませんか?

負は解消されるまで、しつこく現象化を繰り返します。

そんなパターンに気づいたら、一度セッションを試してみることをお勧めしたいです。

 

 

 

 

日本語 ja